なんとなく手を入れたりする行き当たりばったりページ

 

更新履歴

10/11/01 ちょっと変更
  DL先をskydriveに変更しました。一応全リンク確認したので落とせると思いますが、
  何かありましたら連絡お願いします。
  ……久々にいじっていて感じたのですが、ページが見づらいですな。
  時間があればもう少し、どんなスキンか分かりやすくしておこうかと思います。

  それでは、またいつか。

10/10/31 引っ越ししてきました
  isweb自体が無料HPスペースの廃止を決定したため、避難的にFC2へ移ってみました。
  最近は管理なんかまともにやっていなかったので、何をどうしたらいいか四苦八苦でした。
  ROから離れて久しいですが、かつて愛用していたスキン達がデータの藻屑と消えてしまうのは寂しいですよね……

  おそらくサイト的に問題出まくりだと思いますので、何かあったら掲示板かメールで教えてください。
  できる限り正常にデータを残していけるよう対応しますので。

09/03/24 モロク対応装備窓と掲示板変更と
  モロク崩壊アップデート対応のスキン装備窓ですが適用方法の解説が
  皆無で、「うまく変更されない」との声が何件かあったため該当ページに
  ちょっとした説明を追加しました。
  また、infoseek掲示板が廃止になるとのことで新しい掲示板を用意しました。
  なにかありましたらテキトーに書いていってくださいませ。

08/09/13 久々にがんばってみた
  先日行われたラグナロクのモロク崩壊アップデートにより、スキンの装備窓が
  変更され、新たにファイルが必要になりました。某掲示板の情報などから
  割と機械的に作成できそうだったので、現在代理配布させていただいてる
  スキン用の equipwin_bg2.bmp を用意してみました。全種類。
  メニューにそれっぽい項目が追加されてますので、そちらからどーぞ。

  ……ん、自分の?必要ないでしょwww

07/01/01 年もあけましたが…
  特になにするわけでもなく、skinの修正もせずただただ時間が過ぎて行きます。
  そもそもROからほぼ引退している状態。特殊アイテム販売なんか開始するよりも
  他にまだまだやらなきゃならないことが山積みだと思うんだがねぇ……

06/03/22 書庫変換しました
  zipなら落とせるようなのでlzhファイルを一気にzipに変更しました。
  あと、egoist の差し替え用ファイルが破損してたのに今頃気づきました。
  ごめんなさい。

  書庫変換にはArchive Converter v0.31にアーカイバDLLの(多分)最新版を使用。
  サクサク変換できて大変ラクでした。

06/03/21 再度テストしてみたりとか
  とりあえずlzhとzipのテストファイルを用意してみました。
  これで問題が解決するようなら該当ファイルを全部zipに変えようかと思います。

  zipテストファイル  lzhテストファイル

05/10/10 テストしてみたりとか
  「逢魔が時」スキンがDL出来ないとのコトでしたのでzipで再圧縮してみました。

  こちらから→「逢魔が時」ダウンロード
  DL出来たとのコトなので撤去しました。

05/06/16 羽PSDファイルの転載とか
  掲示板で転載希望のあった羽PSDファイルですが、制作者様から許可が下りたので
  転載公開を開始します。また、公開許可と同時にeauスキンシリーズの装備画面の
  誤字修正版もいただけたのでこちらも転載公開を開始します。

   羽PSDファイルは「狗白 RO skin」内で、
   eauシリーズは「GL RO skin」内の File No.3 での公開になります。



inserted by FC2 system