GL -Ro Skin Side-製スキン再配布所

2004年8月末をもって閉鎖となった「 GL -Ro Skin Side- 」で公開されていたスキンを転載し再配布しています。
製作者様から転載許可は頂いてますが、スキンについての質問・要望についてはお受けできませんのでご容赦ください。

また、配布再開にあたりまとめファイルからスキンごとのDLに切り替えました。
転送量が激増した場合は配布停止になったりしますのが、気長に待ったりすると復活してるかもしれません。


 File No.1   File No.2   File No.3   File No.4   File No.5

はじめに
今回から個別ファイルダウンロードに切り替えたので、
まとめファイルに含まれていた「取扱説明書.txt」を以下に掲載しておきます。



この度は、ダウンロードして頂きありがとうございます。

当ファイルは、ラグナロクオンラインの非公式ファンサイト"GL -Ro Skin Side-"で
配布させて頂いていたスキンを全てまとめたものです


サイトは閉鎖致しますので、一応簡単ではありますが当ファイルの取り扱いについて
注意事項というかなんというか、そんなのを説明させていただきますね。


■ラグナロクオンラインのスキンとして思う存分好き勝手ぜっちょーにお使いください。
■ラグナロクオンライン関係であれば、素材としてHP上で使って頂いてOKです。
■再配布。OKです。
 もしもどこかで誰か探している人がいたら"白い歯を光らせながら親指をグッ"という
 感じで渡して頂けると嬉しいです。
■加工。OKです。
 使い易いように存分にいじる。雛型にする。カラーヴァリエーションを増やしてみる。
 などなど、なんでもどうぞ。加工して出来たものを配布して頂いても構いません。
 その際にツッコミをもらったら「いいって言ったもん」とか開き直ってください。
 ・・・ダメかな。配布の際にヒトコト「〜を加工しました。」とか「雛型にしました。」とか
 付け加えるといいかもしれません。



以上です。


それでは、今まで本当にサイト及びスキンを見てくださってありがとうございました!!





                    20040821 GL -Ro Skin Side- 管理人 Ki.ANi


inserted by FC2 system